2011年4月28日木曜日

神奈川マダン@新大久保

サムギョプサル!
神奈川県下、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ?

韓青神奈川ブログの管理人をしています、スミスです。今回はイベントのお知らせです。

GW真っ盛りの5月4日(水)、久しぶりに神奈川マダンを開催します!

「神奈川マダン?」という方も多いと思いますが、韓青神奈川では、定期的に在日同胞青年が気軽に集い、交流できる空間を作ろうという趣旨で、「神奈川マダン」というイベントを開催しているのです。ちなみに「マダン(마당)」とは、韓国語で「広場」の意味です。


【神奈川マダン@新大久保】
  • 日時:2011年5月4日(水) 17:30~(集合17:00)
  • 場所:新大久保・韓国家庭料理 アサラン ※新大久保駅集合
  • 会費:4,000円(飲み放題込み)

今回の「神奈川マダン@新大久保」は、なんしか在日コリアンの若者が集って、韓国料理食ったろうぜってな具合の大雑把(笑)な企画で、なんだったら同胞同士の交流も深められるという素晴らしいマダンを作ろうという趣旨で行います。

開催場所は新大久保!17時集合で17時過ぎからの開始を予定しています。

韓国料理?じゃ焼肉?いやいやサムギョプサルでしょ!ということで、週3回は新大久保に通っていたという韓青神奈川の中で最もディープ新大久保な女こと、ウッチーがチョイスしてくれたお店で、サンギョプサルを食べまくります!

 韓国家庭料理 アサラン
 http://r.gnavi.co.jp/e703100/


「神奈川マダン」と銘打ちながら「東京じゃないか」という突っ込みが入りそうですが、神奈川の仲間がその日に新宿でテコンドーの大会に出場するので、応援+新大久保で交流会を持とうということになったのです。 

なので、テコンドーに興味のある方は、日中からの参加で一緒に応援、見学もできます。

  • 在日の仲間に出会いたい! 
  • 韓国料理が食べたい! 
  • ついでに韓流ショップ?もチェックしたい! 
  • テコンドーに興味のある! 

神奈川在住の方をはじめ、在日の方なら、まとめてドンと来いです!

GWの神奈川マダンに興味のある方は、↓までどうぞ。

Tel :0120-734-101(フリーダイヤル)
Mail:hckanagawa@gmail.com まで。 ※送信する時は@→@


追伸;

当日は看護師も参加する予定ですので、食べすぎにも対処できると思います。

韓国料理

0 件のコメント:

コメントを投稿