2011年5月6日金曜日

「神奈川マダン@新大久保」やりました!

神奈川県下、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ?

韓青神奈川ブログの管理人をしています、スミスです。

GW真っ盛りの5月4日(水)、行ってきましたよ、新大久保!そうです、前にお知らせしていた「神奈川マダン@新大久保」をやってきました!

今回の「神奈川マダン@新大久保」は、
なんしか在日コリアンの若者が集って、韓国料理食ったろうぜってな具合の大雑把(笑)な企画で、なんだったら同胞同士の交流も深められるという素晴らしいマダンを作ろう!そして、テコンドーに興味がある人は、神奈川の女子テコンダーの試合を応援しに行こう! 
という趣旨で行いました。まぁ、いわゆるひとつの休日だし、ラフに遊ぼうぜってやつです。

西早稲田でテコンドー観戦&応援、その後は韓流ブームで人でごっちゃがえしている新大久保で韓国食材をこっそり買い込み、みんなが集合してからはサムギョプサルに舌鼓を打つ!もちろん美味しいお酒も胃袋に打つ!(笑)

そして、まぁみんな、よくしゃべる!私スミスもアンストッパブルな語り手と自称していますが、みんなそこは在日していても韓国人、朝鮮人。血が騒ぐというか、つば飛ばしながらしゃべくりまくり。ポンポン話も飛ぶし、声でかいし、大爆笑だし。いやはや楽しすぎでした。

なんだかんだと昼から集まって、終電まで。久しぶりに会う仲間もあいかわらず元気で、それぞれ頑張っていることも確認できたし、本当に楽しい時間を過ごせました。

最後に子どもができたらテコンドーを習わせようということと、5月18日のウリマル開講式でまた会おうと約束して、久しぶりの神奈川マダンは終わりました。

韓国料理も本当に美味しかったし、毎月やってもいいかも?

テコンドー 新大久保


0 件のコメント:

コメントを投稿