2011年6月2日木曜日

在日男子求む!

神奈川県下、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ?

韓青神奈川ブログの管理人をしています、スミスです。

韓青神奈川は大変楽しく、そして真面目に、社会変革も目指して活動を行なっているのですが、今日は在日男子の参加を促すため(笑)のエントリーです。

最近の韓青神奈川のいくつかの特徴について。

  1. 女子率高し!
  2. 本気で学んでます。(当たり前だけど)
  3. 鍋、はじめました。


まず第一点目として、素敵な女子が多く参加してます。

今までの秋期は「女高男低」、というか女子率が以上に高くて、男子である私スミスは肩身の狭い?思いをしていたため、この春に捲土重来を期しておりましたが、この春からはさらに女子率が上がりました。(笑)

いやいや、みなさんとても素敵なんですが、さすがに女子ばかりだと私も萎縮してしまうもので...。新しい男子の受講生も参加する予定なのですが、もう少し先からということ...。在日女子と知り合いたい神奈川県下の在日男子は、韓青神奈川に急げ!(笑)


そして、第二点目として、韓青神奈川のウリマル教室、歴史学習会はマジで学んでます

私スミスも「二十歳も越えて週一回の授業で言葉を覚えられるかよ。まぁ飲みが楽しいし、授業はマナー程度に参加かな」なんて、学びはじめには思っていましたが、数年後には講師に!飲むだけじゃなかった。

言葉だけでなく、歴史や在日同胞を取り巻く状況、祖国や社会の問題、生き方についても熱く語り合えます。韓青では中途半端に濁すようなことはしません。無理やり押し付けることはありませんが、ガツンと学べる場です。いうなれば、男、磨けます。


第三点目として、韓青神奈川はガッツリ食えます。飲めます。

外での飲食も好きですが、最近は活動のある時は本部で鍋を用意して、みんなでつつきながら交流を深めてます。リーズナブルかつ満腹。もちろんお酒も各種準備してあるので、ガッツリ飲みたいという男子も満足できると思います。

昨今話題の料理男子ならば、キッチンもしっかり使えるので、食べるだけでなく大いに腕を揮っていただけます。本気で大歓迎です。

食べて、飲んで、語る。これはコミュニケーションの基本です。今ならもれなく私スミスがとことん付き合ってくれる特典も用意しているので、腹を満たし、心を満たすなら、韓青神奈川へゴーでしょ?


ということで、韓青神奈川では在日同胞青年、特に男子の参加をお待ちしております。


在日 韓国

0 件のコメント:

コメントを投稿