2011年2月28日月曜日

いよいよ今週末にSF2011!

神奈川県下、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ?

韓青神奈川ブログの管理人をしています、スミスです。

いよいよ今週末に、在日同胞青年の冬の一大イベントである、『スノーフェスティバル2011-韓青全国冬期講習会』が開催されます!

ゲレンデに描かれるのは民族のシュプール!民族のシュプール!?いまどきそんな表現で在日同胞青年が興味引かれると思っているのかと、関係各所、特に内部からツッコミが入ってきそうですが、だって本当なんだから仕方がない!オッチョルスオプタ!

全国から在日同胞青年が集う冬の祭典では、笑いあり!涙あり!恋もある人にはある!そして何より民族がそこにはある!

100%在日同胞。日本なのに、100%在日同胞です!

民族の解放空間で過ごす三日間は、在日同胞青年の修学旅行。民族文化にふれて感動するもよし、ルーツを考え未来を語り合うもよし、内に秘めた様々な思いを分かち合うもよし、その情熱を雪山にぶつけるだけもまたよし。

「オレ、在日同胞で良かった」と思える瞬間が必ずあります!


私たち神奈川県本部は、民族楽器チャンゴの発表も行ないますが、これから最後の練習です。始めた時はどうなることやらという初心者集団でしたが、この間の練習でかなり上達したんじゃないかと自負しております。

SF2011のメインイベントである『韓青文化マダン』で発表をするのですが、他の地域から参加した青年に「チャンゴいいなぁ」「やってみたい!」と思わせるくらい、カッコよく発表をしてきたいと思ってます。後日演奏を動画でアップしたりする予定ですので、お楽しみに!


いよいよ出発も迫ってきておりますが、まだまだ参加者は募集中ですので、神奈川をはじめ日本全国各地の同胞青年の方はぜひお申込み下さい。


スノーフェスティバル2011概要 

  • 日 時:2011年3月4日(金)~6日(日) ※出発は3/3(木)深夜
  • 場 所:長野県志賀高原
  • 参加費:一般29,000円 高校生23,000円 ※盟員登録者は1,000円引き

在日

0 件のコメント:

コメントを投稿