2011年2月25日金曜日

いくつになっても嬉しいものです


誕生日ケーキ!
神奈川県下、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ?

韓青神奈川ブログの管理人をしています、スミスです。

こっそり、極めてこっそりですが、不肖スミス、今月に誕生日を迎えまして、ウリマルに通うみんなに誕生日を祝っていただきました!

ミアネヨ。完全に私信です。笑

でも、いくつになっても嬉しいものですね。誰かに誕生日を祝ってもらえるということは。

一緒に年を重ねてきたり、顔を合わすのが当たり前になってしまうと、逆にこういうのってやらなくなったりしちゃいがちですが、自分も大事にしていきたいなぁと思いました。

次に誕生日を祝われる人は誰でしょう?

「3月誕生日だ!」という神奈川在住の在日同胞青年の方は、まだ滑り込みセーフ(笑)ですので、ぜひ韓青神奈川の門を叩いてみては?

何を願ったのでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿