2011年12月23日金曜日

2011年韓青神奈川送年会をやります!


2011年は飛んだなぁ
神奈川県下、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ?

韓青神奈川ブログの管理人、スミスです。

もう2011年も後わずかですね。寒さも厳しさを増してなんだかんだと忙しい、完全に年末感が充満する日々を、みなさんもお過ごしだと思います。

今年は私たちの民族としても、世界的にも大激動の一年であったと思います。どんな一年であっても誰にとってもかけがえのない一年であることは間違いないのですが、特に今年は大きな変化がありましたよね。あんなことや、こんなこと...。

日本だと東日本大震災と原発事故をはじめ、世界でも社会が大きく変化する出来事や世界的に影響力のある人物の去就など、本当に多くのことがありました。もちろん私たちが民族にとっても、大きな出来事がありました。

個人的には2012年は、世界のあり方が変わっていく端緒をひらいた年だと後世に語られるような一年だったのではないかとも思います。


・・・話したい。

話したいですよね?

同胞同士で、いろいろと語り合いたい!


ということで、韓青神奈川今年最後のイベント、『2011年韓青神奈川送年会』を開催します!

今回は食べ放題だ!
【2011年韓青神奈川送年会】
日時:2011年12月29日(木) 19:00~
場所:焼肉&韓国家庭料理「仁川」
http://www.hotpepper.jp/strJ000853165/
会費:3,500円
※当日は「ちょっと遅れたクリスマスプレゼント交換会」を行いますので、500円以内でプレゼントを持参してください。
師も走る12月、みんな浮き足立って忙しさマックスですが、それもまぁ来週明けくらいまででしょう。職場に行くのも終わったくらいの29日、みんなで韓国家庭料理に舌鼓を打ちながら、激動の2011年をふり返りましょう!

もちろんはじめて参加の方も大歓迎です!久しぶりに参加するというメンバーも結構いますし、新しい友達もお互いにできるのではないでしょうか?

今年最後の韓青神奈川のイベント、みんなで楽しんでいきましょう!

《お問合せはこちらをクリック》
韓国 横浜
韓国 横浜 2011

0 件のコメント:

コメントを投稿