2013年1月1日火曜日

2013년 새해 복 많이 받으세요.

새해 축하합니다.

神奈川県下、そして全国の在日同胞青年のみなさん、セヘ ポン マニ パドゥセヨ!

韓青神奈川ブログの管理人、スミスです。

昨年は激動の一年だったため(?)に途中でブログの更新が止まってしまいましたが、2013年は心機一転、新年からしっかりとご挨拶をさせていただきます。


昨年は大変お世話になりました。

世界中で政権交代が行われた政治の年であった2012年。祖国・韓国でも在日同胞も参加する中、第18代大統領選挙が年末に行われました。

青年は平和と南北和解を選挙を通じて意思表示しましたが、惜しくも保守勢力による再執権を許してしまいました。

私たちは平和と統一を志向する国内外の若者と連携して「新しい時代」を準備し、新政権が六・一五共同宣言を支持・履行していくように、2013年も運動を作っていきます。

そのために神奈川の在日同胞青年とともに、より一層青春をかけて、韓青活動にまい進していく決意です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

잘 부탁하겠습니다.


在日韓国青年同盟神奈川県本部
        委員長 金承民 ほか常任一同

在日

0 件のコメント:

コメントを投稿