2011年10月26日水曜日

今日は全国統一ウリマル検定試験です

緊張のテスト!
神奈川県下、そして全国の在日同胞青年のみなさん、アンニョンハセヨ?

韓青神奈川ブログの管理人、スミスです。

今日は韓国では補欠選挙ですね。特にソウル市長補欠選挙は来年の国政選挙の前哨戦として、とても重要で大注目の一戦です。

投票率が50%にいけばかなりアツいですが、平日投票ですのでどこまで伸びるか...。

20時まで投票できるので、これから仕事あがりに若者がドドドッと投票所に駆け込むことに期待ですね。


さて、今日は韓青全国統一ウリマル検定試験です!

全国の本部、支部で一斉にこの半年勉強してきた成果を試す日がやってきました。

全国統一で行うのは初めての試みなので、みんなドッキドキです。講師としては、全員合格してくれることを願うばかりです。

神奈川県本部ではかなり真剣にウリマルにみんな取り組んでいるので大丈夫だとは思いますが。

さぁ、そろそろ時間です。

今日はこの辺りで、ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿